タブレットPC

私の友人がドコモのタブレット購入して使い方に難儀をしている。
そのタブレット、ちょっとだけ使わして貰った。
私にはすごく複雑で、ため息ものだった。
その人は、1945年生まれで、スマホを所有していない
私もスマホを所有していない…
だから扱いが難しいのかなぁと、ふと思う。

私は、7型アンドロイドのタブレットを持っている。
これは、アプリも数少なくグーグルストアも使えないし
Wi-Fiのみであるし
そんな簡易タイプだから辛うじて使いこなしている。
ちゃんとしたタブレットって便利機能のアプリアイコン
数多く並んでいて、見るだけで冷や汗ものだった。
やっぱり、歳なんだなぁと感じる。
便利機能満載
最近の通信機器、よくまぁここまで進化したものだと思う。