2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のはなし

今までの政策者たち… 最新式武装に竹やりで向かうが如し意気地なしが消えてうれしい。

パソコンの壁紙そして思い

パソコンの動作はとにかく早いのが好きだ。 特にVistsで慣れ親しんでいるので、 いまもってサブであるVistaをしばしば多用してしまう。 そのビスタはとにかくノロマで(Linuxにデアルブートも) バックグラウンドでの作業なのか何なのか、よー解らんけど… (…

雑誌の別冊ふろく

11月24日アスキー.PCの1月号が出る。 それで、バイトの帰り天王寺行きの(JR)電車に乗って 天王寺の本屋に行って週刊誌のような形の月刊誌買って 天王寺の目的は 時々行くお気に入りのモスバーガーに寄りたかったからです。そのアスキーの本、近頃…

音楽ロボ

でんでんタウンでの通い慣れたクラシック音楽の 憩いの場所の喫茶店…閉店 その代わりのお店、もぅ見つかりそうもなく 簡易MPプレーヤーを買った。 アンドロイドの公式キャラクターの形本体999円 マイクロSDカード なんと頭からスピーカーが鳴る(およそ0.…

自分の話

若い頃からの一貫した特徴の一つ こまめに試行錯誤してプランを立てること。 反面、優柔不断なこともあり この、二つが入り混じり…何とも奇妙な人格かと思える。 明日は、明後日は、来週は、来月は、来年は…等々。 そして各時間の分配もこまめに立て 後で、…