MP3プレーヤー

今日はツタヤ行って
店内あちらこちらと眺めていると
まぁかなり旧タイプのMP3のプレーヤーが目に入り
(1GB/250曲…\980)と言うのがあってそれを買って帰った。

音楽ファンから見れば、何と、時代遅れな話だろうねぇ^^;

それでも私に取っては、楽しい経験になろうとしている。
クラシック音楽どんなの、入れようか?と
どんなクラシックが良いのやらほとんど解らない。^^;

まぁとりあえずmixiの人、guttiさん推薦のモーツァルト
ヴィオリンソナタのKV378辺りから入れてみようかな…と、思ってる。
まぁその前に…実は、さゆりさんのを10曲ほど入れてそれ聴きながら
これを書いている。
で、まぁさすが特価品の音色
手持ちのSONYのイヤフォーンにしてみると実用になりそうだ。

今日は、モーツァルト・ベスト101を借りて来たから
明日から、そう、色ボケ置いておいて、クラシックをパソコンに取り込んで
良さそうな曲をMP3に入れようと思っている。   

家に居てパソコン画面眺める時間を少しでも減らし、耳を澄ませば
お目目に良いだろうなぁと、心がちょっぴりウキウキしている。
そう言えば、近頃ギャオの無料映画あまり観なくなった。
(本当に好きなのはツタヤ行けばあるし)
Youtubeのアニメもとんと観ていない。
これは、脳とお目目に良いことだろう自己納得している。
(気のせいか…近頃記憶力も改善傾向みたいだし)