腰痛再発

今回の腰痛は結構辛い
布団に入り
仰向けなっても横向けになっても痛い。
神仏の教えに関わらず
リアルの世界では
この体と心は一回限りものだ。
人生後半期はこの世に思い残す事を
少なく鋭意努力したい願いがある。
風光明媚な所を散歩する。
気軽に会話出来る喫茶店通い。
アップルでもWindowsでもない
オープンソースソフトウェアの
Linuxとゆっくり付き合いたいことだ。
それら大事な事の一つ
お散歩が行き辛い事になっている。
朝一起き上がる時、痛みの少ない時
JR天王寺近くのお気に入りの
慶沢園の散歩位しか出来ないなぁと。
あの
神戸の異国情緒あふれる場所にも
行けそうにないのが少し寂しい。
ダイエットの為の歩くバイト辞めて
体重少しずつ増えて来たけど
食欲旺盛なのが救いだと思っている。