Aはなし

昼間、通っていたカラオケ喫茶
「お気に入りのお店」に
(真面目に仕事を熟している。その好感)
夜の部に行って、楽しかった。
私はアルコール弱いけど
(親は酒豪)
アルコール系のお店の雰囲気が好きなのだ。
私は、気分転換のつもりで行っている。
お酒メインのお店だから、色んなお客
でもまぁ、
人は、十人十色だから気にしない事にした。
私自身、かなり気難しい性格
コンピューターとネットの趣味がメインの生活
そして
私の「お気に入りの場所」
風光明媚な所に行っていろんな思案に耽る。
(その一つの処は、JR天王寺近くにある)。

演歌、歌って「ストレス解消」はカラオケBOX
一人カラオケ)で、満足している。
お気に入りカラオケ店と言えば…
夜の店、スナックではない(10年営業)
30年来の友との雑談会話に週一通い
ここも好感を持って通っている。
スナックは行けない。
(お酒弱いし、懐具合、色気要らない)。