2018 展望

新年に当たって思う事
環境改善

今年で70才になる。
誕生月には転居がある。
いろいろと多忙な事が多い年
家具などの配置をいろいろ模索中。
パソコン3台の配置
Linuxも並べたい。

趣味の整理・・ネット
洋画や外国のアニメを多く観る。
そしてポエム掲示板も多く見る。
ポエムは良いものだ。
その折々の個々の心情の表現
その投稿者が若ければ
若者の心を
垣間見れるそんな気がする。

家族のない老人の心を癒してくれる。

天王寺の動物園
幼い子供多いので行っている。
その後は目の保養に慶沢園散歩。

数年前
天王寺日本橋に出れば
マクドやモスなどによく通った。
若いお客が多い
その空気が好きなのだ。 
これを再開しょうと思う。
それで
朝、3時頃に目覚めネットサーフィン
当然、腹が空いている。
ご飯大好きなので
前の日の残りを食べている。
なので
近所の朝一モーニング喫茶は
無駄使いにもなるし撤廃方向。
茶店
待夢という名の
日本橋コーヒー店だけに。