QQの内面

幼い頃から
科学の何らかの技術者志望で
意志弱く貫き通せず
趣味の世界に、中途半端に継続している。
内面は、気難し屋の身勝手人間と思う。

その趣味は
電子工作(ラジオ・アンプ・アクセサリー)
コンピューター
それらの機器を作ったり改造したりする。

例えば、パソコンで言えば
マニアでない人に、その説明は出来ない。
win3.1とかNTとかLinuxのリストリビューション
など、解釈出来なく思う。
仲間同士、通じ合えば、それでよい。
一般のヒトには
新型プリンターとかドローンとか
人型ロボの構造など、ほぼ興味薄い思う。

そして
でんでんタウン見て歩きなど。
ネット世界のブログなどとSNS
若い世代とかマニアしか通じない。

娯楽・・
映画は国内外・古いTVドラマ(日本・アメリカ)
古典落語まんが日本昔話・外国アニメ
日本の大衆演劇
大阪近郊散策(風光明媚な所見て歩き)
機械時計(ネット・本とか高級時計店見て歩き)
デパートなどインテリア置物・小物見て歩きなど。

それらが頭の中を交差し・・
希望の睡眠時間は3時間位、夜の1時起き。
(現実は2〜3時起き)

演歌等に関しては、ストレス発散のみ。
年老いて、心の潤い求め
カラオケ店少ない時間でも通いたい。

この世のすべての
スポーツ観戦とかギャンブル100%解らないし
興味100%無い。
更に、普段の会話など、スムースにする為
子供時代から、作り笑顔、作り愛想で
味も素っ気もないロボ人間と思っている。
犬や猫には本音の付き合いだ。