カラオケ利用目的

カラオケを利用しだしたのは、8ヶ月余り
一人生活の寂しさの、穴埋め目的
知人でも、友人でもなく
その時に、居合わせた人達と
少しの会話する「僅かな時間」を共有する。
それだけで、私は、心が癒される。

フトコロが豊かで、お酒が飲めたなら
ホテルのカウンターのバー(ラウンジ?)
に毎日通いたい…が本音だ。
クラシック音楽が好きだ)

演歌は、単に歌っているだけ
「100%興味はない」話を合わせているだけ。
でも
演歌そのものが、好きな人には
男女関係なく、会話を続けたい。
何か熱中の(趣味など)
苦労話や自慢話、聞くのが好きなのだ。

私の日常は
朝早くam3時頃、目覚めてネットとパソコン
10〜15時間以上すること。
カラオケ店の利用時間は、多くは取れない。
希望は
60分以下・・何らかの都合でも最大120分位。
2〜3曲位で十分。
(カラオケ店内の賑やかなのは良いことだ)

演歌による大声張り上げ(ストレス発散)には
カラオケBOX、90分以下で利用している。

私は、「極度な短気人間」
でも、昔から、喧嘩・もめ事はしていない。
で、気遣い配慮のない人は避ける事にしている。
(昨年のカラオケ紹介の人など)。