QQ半ボケの笑顔 A04

ここ数か月いろんなストレスが脳内で暗躍している。
それは
もう老人だし、いつ逝くか分からないから。
大切な友達は10数人居たが半分以上逝ってしまっている。
心底は寂しく、癒されない。
家の中・・ニャンコも二年前逝った。 
愚痴や不安なことを語り合えた友は、居なくなっている。
天涯孤独の身には辛すぎ…愚痴話はこれまで。

趣味の立て直し
経済の立て直し
そして
こども時代からのユメの脳内再生・全力投球をすることだ。
これを阻害する
記憶力の低下防止の熟睡安眠を試みている。
何があっても笑顔忘れず
私は思うのだ。
笑顔は、福を呼びストレスの消しゴムだと。
更に
思うのは・・歌謡の人で笑顔の素敵な人・・笹みどりさん。